仲良し夫婦の毎日&ミニ旅行。darlingの模型造りです(*^_^*)


by pureaia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

広島お好み焼き



e0251962_657577.jpg



おはようございます。

 これはカリン  でした^^。

 この前darlingと 広島風お好み焼きのお店  たかふく  に行きました。


 
e0251962_659927.jpg


 広島市西部の西区草津にあります。

 西部にアルパークと言う複合ショッピングセンターの近くです。


 
e0251962_712696.jpg



 お出しにもこだわりがありとても工夫され、  シーシー  の企業秘密です(笑)


 
e0251962_733648.jpg


 お2人のコンビネーションが素晴らしいです^^。

 
e0251962_7444100.jpg



 お出汁にもこだわりがあり、 シーシーの 企業秘密です。


 
e0251962_763128.jpg


 
e0251962_771397.jpg


  もっと焼き上がりが近付き 1段と ワクワク^^。

  
e0251962_781966.jpg


  わぁーい^^。^^。

  darlingは ホルモン、おうどん入り焼き。 aiaは おそば肉玉にトッピングで大好きなイカ天です。

  
e0251962_7102248.jpg


  いただきまーす^^。

e0251962_711295.jpg
  

  たかふくさんのレポは第2弾に続きます^^。

  楽しみにしてくださいね^^。

  お店の方の、努力や研究は、何年お店をされてても続くのですね。

  楽しい時間を過ごし、素敵なお話も一杯聞けて、darlingと私は堪能しました。

   今日も皆さん、悲しいことがありませんよぉに、心からお祈りしています。

    aia
[PR]
# by pureaia | 2011-12-07 07:22

宮島口実家2



e0251962_3415596.jpg


  おはようございます。

  寒いですね・・・。

  だから又身近な実家で撮影しました^^。

  
e0251962_3435181.jpg


  最近の寒さで一気に赤くなりました。

 
  街路樹は赤や黄色で華やかですよね。

  
e0251962_3475727.jpg



  これはもぉ美味しくなくなったいちぢくです・・・。

  可哀想になってます・・・。

  今日も 皆さん 楽しい1日を過ごせますよぉに^^。

   aia
  
[PR]
# by pureaia | 2011-12-04 03:49

昭和のお店


e0251962_3483490.jpg


  おはようございます。

 
e0251962_3581976.jpg


  駄菓子屋さんに行きました。

  昔ながらの、お店の当時は知らないんですが、 昭和のこんな雰囲気和みます^^。

 
e0251962_3504384.jpg


 
e0251962_356254.jpg
  
  母に聞いたら母たちも学校から帰ったら、おばあちゃんにお小遣いを戴いて走ってお買い物に

  言ってたそうです。  母可愛い^^。
  
  
e0251962_3523025.jpg


  

  darlingが車大好きでこんな昔のも凄い! とはしゃいでました^^。

     darling可愛い^^。

  
e0251962_3551885.jpg


  お祭りみたいに、ワイワイできました。

  お面はつけなかったです・・・。

  今日の広島は雨です・・・。

  風も冷たくなったので、皆さん 風邪ひかれませんよぉに

  今日も1日、穏やかな気持ちで過ごしてくださいね^^。

   aia

  
[PR]
# by pureaia | 2011-12-03 04:00

広島電鉄電車



e0251962_404949.jpg


  おはようございます。

  気温に比べて風が冷たいですね。

 
e0251962_42744.jpg


  折角の電車なのに、横着をして、車の中からです。

 
e0251962_425699.jpg



 広島の電車は、季節やイベントや、その他色々に電車の絵が変わります。

 この広島電鉄は、広島では皆さん、ひろでん  と呼びます。

 バリアフリーの電車もありチンチン とのんびり街を走ります。

 私のマンションからも見えるんですよ。
e0251962_432144.jpg


 今回の電車は広告主体でしたね^^。
 
 又色々な種類を撮影しますね^^。

 と  言いながら 残念ながら私は乗らないのであまり乗り心地はわかりませんが、

 又お友達に聞いておきます・・・。

撮影が下手でごめんなさい・・・。

 頑張ろうっ^^。


 今日も皆さん、寒い冷たい風に負けないよぉに、ぬくぬく幸せ気分で過ごせますよぉに^^。

  aia
[PR]
# by pureaia | 2011-12-02 04:09

お蕎麦&ツリー


e0251962_4311328.jpg


おはようございます。

 ここは平和公園の1部です。

 寒いから又車の中から・・・・・横着なaiaです。

 
e0251962_4325868.jpg



  お蕎麦です。

  とても素敵なお写真を撮影されてるアラックさんが最近お元気ないので、

  お蕎麦撮影してきました^^。

私は下手ですが、アラックさんはとても素晴らしいお写真です^^。

  私はパソコンもあまり得意じゃないので、 どぉアラックさんを紹介させていただいたらいいかも

  わかりませんが、 ごめんなさい・・・。

  このお写真に七味いれてますが振ったら蓋迄落ちちゃいました・・・。

  何をしても1人じゃまともにできないaiaです・・・。


e0251962_4432485.jpg


  
e0251962_4355845.jpg


  広島市西部にある アルパークに行きました。

  毎年素敵なクリスマスツリーが飾られてます。

  サンタさんがきてくださるの楽しみですね^^。

  今年も残り少なくなりましたが、皆さん まだまだ12月一杯の幸せが今日もきますよぉに^^。

   aia
[PR]
# by pureaia | 2011-12-01 04:44