仲良し夫婦の毎日&ミニ旅行。darlingの模型造りです(*^_^*)


by pureaia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大阪ミニ旅行

   おはようございます。

  今日からdarlingとaia 仲良く大阪へ行ってきます。

  いつも大阪に行くと外せないのが  吉本新喜劇!

  しかし・・・。しかし・・・。

  今回の大阪は 行かないの・・・・・。

  ちょっとカフェ等巡ってカメラでパシャパシャもしてきますね。

  前まではカメラ1つでdarlingとaia が交代で撮影してたけれど、

  この前2つにしたので、喧嘩にもならず?(笑)   思い切りパシャパシャできるね^^。


e0251962_42254.jpg
e0251962_42254.jpg


  又帰ったらアップしますので是非宜しくお願い致します。

  皆さんにとって幸せな平和な数日になりますよぉに^^。

      aia
[PR]
# by pureaia | 2011-10-18 04:02 | 夫婦でミニ旅行

湯田温泉2

   湯田温泉 2日目です。

   雨かと思ったらなんと 曇り・・・。

   まだ晴れてはなかったけれど、 傘もいらないし ウキウキでした。

  
   朝お風呂に入り 朝ご飯。  私は朝ご飯大好きで一杯食べたいの^^。

   
e0251962_3203564.jpg


   
e0251962_3215731.jpg


  そして  おめでとうカードもいただきました^^。

  朝から涙・・・ ホテルのスタッフさんに感謝でした。   ありがとうございました。

  帰り道は滝とかの撮影に行ってみたよ。

  
e0251962_3242399.jpg



  
e0251962_3291843.jpg


  中原中也 の 詩 の素材になったという 滝・・・。

  悲恋からできた悲しき
e0251962_3291843.jpg
朝・・・。  気持ちも鎮まったり、その時の中也さんの気持ちを考えたら

  とても悲しくなりました・・・。

  でもでも  壮大な滝   そして マイナスイオン一杯に浴びて 元気を貰いましたよ。

  
e0251962_3282024.jpg


  秋  旅行のシーズンですね。

  皆さんも 秋を感じて素敵な日々を過ごして下さいね。

  みなさんにとって素敵な1日になりますよぉに^^。

    aia
e0251962_3291843.jpg

[PR]
# by pureaia | 2011-10-18 03:33 | 夫婦でミニ旅行

湯田温泉

   先日 湯田温泉に darlingとaia で行ってきました。

   大雨の行き道でした・・・。

   ホテルに着いたら早速温泉にのんびり入りました

   写真は撮れなかったけれど。。。^。

   その後夕食でした。
e0251962_35660.jpg


      
e0251962_36495.jpg

     
      
e0251962_37121.jpg


   darling と 楽しくのんびりと食べたり飲んだり^^。

   そーしてたら  ご飯も終わりのデザートの頃

   ジャーン !


    
e0251962_335856.jpg



    結婚記念日のお祝いの花束いただきました^^。

    最高に嬉しくて  涙…涙・・・   嬉し涙です^^。

    サプライズって嬉しい感動ね。


    とても思い出に残る素敵な記念日にありました^^。

    ずっと幸せで平和でいられますよぉに^^。

      aia
e0251962_37121.jpg

[PR]
# by pureaia | 2011-10-18 03:11 | 夫婦でミニ旅行

 結婚記念日

  おはようございます


 今日は結婚記念日^^。

 記念すべきこの日に エキサイトスタートします。

 宜しくお願い致します^^。

 darlingがお仕事から帰宅したら 2人で温泉に行く予定だよ。

 広島は雨の予報だから 迷ってたけれど  大雨でも行くぞ~。

 さてさてどこになるかがまだ未定で・・・。

 カメラでパシャパシャしてくるので  アップしますね。

 下手だけど、見てくださいね。

 皆さん 良い1日になりますよぉに^^。

    aia 
[PR]
# by pureaia | 2011-10-14 04:31 | aia&darling