仲良し夫婦の毎日&ミニ旅行。darlingの模型造りです(*^_^*)


by pureaia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

幼稚園


e0251962_5331681.jpg


おはようございます。

  ここは私が通った幼稚園です。

  キリスト教の幼稚園ですが、

  我が家は普通の仏教の家庭なんだけれど・・・^^。


e0251962_5342989.jpg



  いつも車で送迎だったけれど、どぉしてもこの幼稚園バスに乗りたくて

  母にお願いして乗ったけれど、乗ったら乗ったで、

  淋しくなって、大泣きして又お迎えに来てもらう・・・

  そんな私でした^^。

  それが、なんとそんなことが今でも続いてるなんて、

  何て私は、成長しないんでしょう・・・

   今日は、1月も終わりですね。

   お仕事されてる方も、お家でご家庭を守られてる方も、

   皆さん、元気に2月を迎えて、笑顔いっぱいの毎日にして下さいね^^。

   いつもありがとうございます。

   aia
  
[PR]
by pureaia | 2012-01-31 05:40

プラモデル&ミニカー

  
e0251962_461183.jpg


   おはようございます。

   又お家の中です。

   darlingのミニカーです。

   前にお座りしてるのは、私が大好きなサザエさんのご両親です^^。

   darlingが埃が入るからケースを開けたらダメなんだよ・・・

   て言うけれど、私はいつもこのサザエさんのご両親を色々な車に乗せてあげちゃいます^^。

   
e0251962_495421.jpg



   カメラが下手で、ごめんなさい。


   今、東北や関東では大雪になったり、地震が起きたり頻繁ですが、

   皆さん大丈夫でしょうか?

   テレビでしか分からない、私ですが、 ほんの少しでも笑顔が映ったら涙が出ます。

   笑顔の中の辛さ・・・でもでも皆さんが心の底から安心して大声で笑えることができますよぉに

   何もできないけれど、笑顔いっぱいの世界だったらいいな^^。

    aia
[PR]
by pureaia | 2012-01-29 04:15 | プラモデル作り

ありがとう^^。


  日本に又寒気が来てますが、皆さん、お変わりないですか?

  先日広島で天皇杯平和マラソンありました。

  お写真写したかったけれど、外出できず、皆さんにも、紹介したかったです。


  
e0251962_955056.jpg


   私のdarlingは模型作りが大好きで、とっても上手なんです^^。

   最近まだなかなか外出できてないので、

   今作成中のF1 を 写しました^^。


   寒い中、皆さんが、元気に、心も温かく、日々を過ごして頂きたいと

   いーっぱい、感じながら、 つくしさんや菜の花さんを、待ちながら

   皆さんと一緒に幸せな 1年を送りたいです^^。

    aia
[PR]
by pureaia | 2012-01-24 09:10 | プラモデル作り

感謝です^^。



e0251962_4502468.jpg


おはようございます。

 皆さん、長くお返事できなくてごめんなさい。

 皆さんの心からお優しいコメントに涙が止まりませんでした・・・。


 元気な時も、元気じゃない時も aia 。。。

 そぉ思って又皆さんとお話しできることにも感謝です^^。

 皆さんに心から感謝しています。

 そして、どんな時も大事にしてくれるdarlingにも心から感謝です^^。

 
e0251962_4523552.jpg

 
 そんなdarlingが、お休みの日に元気になるよぉにとドライブに連れて行ってくれたんだけど、

 こんな大雪になり・・・  広島でも私は西部なので滅多に雪を見ることがないんですよ。

 
e0251962_4554223.jpg


 寒かったからアツアツのコロッケ買って食べました。

 美味しかったぁ^^。

 今年も、去年よりも、皆さんが、平和で元気で、楽しく過ごせますように、いーっぱい

 まだまだ、いーっぱい  お祈りしています^^。

 いつもありがとうございます。

 事芋宜しくお願い致します。

  aia
[PR]
by pureaia | 2012-01-17 04:59 | 夫婦でミニ旅行