仲良し夫婦の毎日&ミニ旅行。darlingの模型造りです(*^_^*)


by pureaia
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:プラモデル作り( 3 )


e0251962_4432981.jpg



おはようございます。

  最近お出かけがまだできないので、お写真もなく、又又、darlingのプラモを

  隠し撮り?  盗み撮り?  どちらも言葉がおかしいかもですが、

  しちゃいました^^。

  白露  てお名前みたいです。

  
e0251962_4513078.jpg



   エッチングパーツ と言うもので、ミリ単位の作成しています。

  そんなdarlingの姿はかっこよく、 私は、大尊敬してしまいます^^。

  まだ完成してないので完成したら、お披露目させていただきますね^^。

  私は相変わらずですが、春を待ち、又お出かけしたり、ミニ旅行に行ってみたいです^^。


  皆さんも、鬼さんはお外に出て行っちゃいましたから、

  いーっぱいの福  で 幸せ感じて下さいね^^。

  皆さんに癒されて、幸せなaiaです^^。

 ありがとうございます^^。
  aia
[PR]
by pureaia | 2012-02-08 05:00 | プラモデル作り

プラモデル&ミニカー

  
e0251962_461183.jpg


   おはようございます。

   又お家の中です。

   darlingのミニカーです。

   前にお座りしてるのは、私が大好きなサザエさんのご両親です^^。

   darlingが埃が入るからケースを開けたらダメなんだよ・・・

   て言うけれど、私はいつもこのサザエさんのご両親を色々な車に乗せてあげちゃいます^^。

   
e0251962_495421.jpg



   カメラが下手で、ごめんなさい。


   今、東北や関東では大雪になったり、地震が起きたり頻繁ですが、

   皆さん大丈夫でしょうか?

   テレビでしか分からない、私ですが、 ほんの少しでも笑顔が映ったら涙が出ます。

   笑顔の中の辛さ・・・でもでも皆さんが心の底から安心して大声で笑えることができますよぉに

   何もできないけれど、笑顔いっぱいの世界だったらいいな^^。

    aia
[PR]
by pureaia | 2012-01-29 04:15 | プラモデル作り

ありがとう^^。


  日本に又寒気が来てますが、皆さん、お変わりないですか?

  先日広島で天皇杯平和マラソンありました。

  お写真写したかったけれど、外出できず、皆さんにも、紹介したかったです。


  
e0251962_955056.jpg


   私のdarlingは模型作りが大好きで、とっても上手なんです^^。

   最近まだなかなか外出できてないので、

   今作成中のF1 を 写しました^^。


   寒い中、皆さんが、元気に、心も温かく、日々を過ごして頂きたいと

   いーっぱい、感じながら、 つくしさんや菜の花さんを、待ちながら

   皆さんと一緒に幸せな 1年を送りたいです^^。

    aia
[PR]
by pureaia | 2012-01-24 09:10 | プラモデル作り