仲良し夫婦の毎日&ミニ旅行。darlingの模型造りです(*^_^*)


by pureaia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:カメラで癒し( 3 )

なにこれ???



e0251962_5471877.jpg


   おはようございます。

   皆さんさむくなりましたがお元気にされてますか?

   私はメニエル  と言う厄介な病気に悩まされ 更新したいのに なかなかできません。

   元気にパシャパシャ写したり、あちこち行きたいです。

  
e0251962_550578.jpg


  
e0251962_5503818.jpg



  これは、広島市にあり、ブタさんです^^。

  お空高くにそびえるブタさんです。

  元々は、焼肉屋さんだったそうで、

  今は カラオケやさんに変身したらしいです。

  でもお空の方にあるブタさんは降りることができないんでしょうか・・・。

  今日も皆さんにとって素敵な1日になtりますよぉに^^。
    
   aia
[PR]
by pureaia | 2011-11-13 05:53 | カメラで癒し

お魚

e0251962_942593.jpg


こんにちわ。

 今日の広島はあいにくの雨です・・・。

 これは一昨日撮影しました。

 
e0251962_944199.jpg


 この水中に一杯お魚がブラブラ? ソヨソヨ? して遊んでました^^。

 肉眼では見れたけれど、私のレンズでは、表現できないみたいです・・・。

 
e0251962_946433.jpg


 一杯釣りされる方がいらして、私はお魚 どこどこ・・・と探すばかりでアッという間の朝でした^^。

 今日も皆さん良い1日になりますよぉに^^。

  aia
[PR]
by pureaia | 2011-11-05 09:48 | カメラで癒し

カメラって大好き^^。


  おはようございます。

 
e0251962_4295658.jpg



  シャッターをきるって 楽しい^^。

 
e0251962_4314125.jpg


  ここは港で釣り人さんが食べ物を上げたりして鳥さんたちが集まります。

 
e0251962_4352536.jpg


  夏の名残ですね。  きっと素敵に夏を生き抜いたんだよね。


  中国地方の日本海側の鳥取県の大山では初雪が観測されたとか。

  今年の冬はどんなふぃゆかしらね?

  今日も皆さん 素敵な1日に なりますよぉに^^。

   aia
 
[PR]
by pureaia | 2011-10-31 04:48 | カメラで癒し