仲良し夫婦の毎日&ミニ旅行。darlingの模型造りです(*^_^*)


by pureaia
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

湯田温泉&防府



e0251962_6348100.jpg


   もぉ2月も終わりになってますが、少し体調も良くなってきたので、

   やっと初詣やお祓い?に防府天満宮に行ってきました^^。

 
 
e0251962_663574.jpg


  
   寒かったので、すぐに、梅枝餅を食べました。

   温かくて優しい味でした^^。

  
   健康にすごせますよぉに^^。

  
  
e0251962_684825.jpg
e0251962_610474.jpg
e0251962_610512.jpg


e0251962_616499.jpg
e0251962_6113057.jpg
e0251962_6121690.jpg
e0251962_6141956.jpg
e0251962_6151254.jpg


  その日は湯田温泉にお泊りしました。

  凄く気持ちの良い温泉にゆっくり入り、美味しいご飯もゆっくり戴き、

  久しぶりに、ゆったりと過ごしました^^。

  露天風呂最高です!

   心も身体も温まり、リフレッシュしました^^。

   darlingのお休み大好き^^。 すっごく大好き^^。

   でもでもお仕事してくれてるから、ミニ旅行も楽しめるんですよね^^。

   darlingに一杯感謝です^^。

   もぉ少しで春です^^。

   春の訪れのよぉに、皆さんも、温かい気持ちで過ごせますそぉに^^。

    aia
[PR]
by pureaia | 2012-02-21 06:37 | 夫婦でミニ旅行