仲良し夫婦の毎日&ミニ旅行。darlingの模型造りです(*^_^*)


by pureaia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログ移転します☆


   こんにちわ^^。

   aiaです。

   主人が起業したので、ブログお手伝いの為、このブログを続けられなくなりました。

   元気いっぱいでしたら、このまま続けたかったのですが、難しかったです。

   いっぱいありがとうございました☆

   主人のお仕事ブログは

      http://mokeikoubouhappiness/blog/fc2.com/      です。


   私も記事を書いたり、お写真アップしているので、宜しかったら覗いて下さいね☆

  
   Face book もリンクしています。

    皆様もお身体、大切にされてお幸せでいてください♡

   感謝で一杯です。   ありがとうございました^^。

     aia 

      
[PR]
# by pureaia | 2014-04-03 14:30 | aia&darling

ただいま^^

  
  お久しぶりです。  ただいま~^^。

  皆様お変わりございませんか?

  私は少しづつ元気を取り戻してきました。

  昔の様には出来ませんが、日常生活も頑張れるようになりました。

  カメラは今までのキャノンが重たくてもぉ肩に掛けて持ち歩けそぉにありません・・・・・。

  ですから、対策を考えなくちゃです。

  又小さくてお手軽なカメラ探してみたいです。

  まだ寒い日が続きますので、皆様御身体に充分気を付けて下さいね。

  ありがとうございます^^。

     aia
e0251962_1354660.jpg

[PR]
# by pureaia | 2014-01-29 13:55 | aia&darling

療養中です・・・。


  おはようございます。

  ご無沙汰してしまい、申し訳ございません。。。

  皆様お変わりないですか?

  あれから、伯母が亡くなったり、父が倒れて療養していたり、

  私は背中にヒビが入りコルセット状態で、お熱が下がらない状態です。

  もぉ少し元気になって又皆様とお話しできたら嬉しいな^^。

  暑いので皆様御体ご自愛くださいね。

   aia
[PR]
# by pureaia | 2012-08-12 03:52 | aia&darling

お誕生日


e0251962_30587.jpg


先日母のお誕生日で実家でお誕生日会しました^^。


 私がチューリップが大好きだからチューリップをプレゼントしました^^。

このお写真右回りで設定しましたが、できなかったみたいで・・・。

 お見苦しいでしょうがこのままになっちゃいました・・・。

 いつも変でごめんなさい。

 
e0251962_344977.jpg


 これは母が大好きなマリオのアップルパイです。

 私は作れないから、お店で買いました。

 甘いものは苦手な私も、お誕生日だから一緒に少し食べました。

 あまり甘くなく美味しかったです。

 
e0251962_323077.jpg


 これはdarlingが私の父の髪をカットしてます^^。

 子供みたいですが、40日に1回 ずっと定期的にこの2人のカット関係続いています^^。

 どぉして父が美容院に行かなくなったかと言うと、ただ単に、darlingに切って欲しいから・・・

 て理由なんですよ^^。  美容師さんでもないのにーーー。


 そして、ご飯を食べて、お風呂に入ってパジャマのまま私たちは車に乗って帰ります^^。


  今日から3月ですね。  春が待ち遠しいです。

  関東の方では雪で大変だったみたいですが、皆さん大丈夫ですか?

  皆さんが、安全に毎日過ごしてらっしゃいますよぉに^^。

    aia
 
[PR]
# by pureaia | 2012-03-01 03:17 | aia&darling

湯田温泉&防府



e0251962_6348100.jpg


   もぉ2月も終わりになってますが、少し体調も良くなってきたので、

   やっと初詣やお祓い?に防府天満宮に行ってきました^^。

 
 
e0251962_663574.jpg


  
   寒かったので、すぐに、梅枝餅を食べました。

   温かくて優しい味でした^^。

  
   健康にすごせますよぉに^^。

  
  
e0251962_684825.jpg
e0251962_610474.jpg
e0251962_610512.jpg


e0251962_616499.jpg
e0251962_6113057.jpg
e0251962_6121690.jpg
e0251962_6141956.jpg
e0251962_6151254.jpg


  その日は湯田温泉にお泊りしました。

  凄く気持ちの良い温泉にゆっくり入り、美味しいご飯もゆっくり戴き、

  久しぶりに、ゆったりと過ごしました^^。

  露天風呂最高です!

   心も身体も温まり、リフレッシュしました^^。

   darlingのお休み大好き^^。 すっごく大好き^^。

   でもでもお仕事してくれてるから、ミニ旅行も楽しめるんですよね^^。

   darlingに一杯感謝です^^。

   もぉ少しで春です^^。

   春の訪れのよぉに、皆さんも、温かい気持ちで過ごせますそぉに^^。

    aia
[PR]
# by pureaia | 2012-02-21 06:37 | 夫婦でミニ旅行